我孫子の美容室quen care spa (クエン ケア スパ)

Blog

シャンプーとクレンジングは違う

2021.12.7  
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます!

我孫子市のヘッドスパ美容室 quenの平川です。



☆☆☆【重要】入店時の消毒へのご協力をお願い致します



☆☆☆【重要】新型コロナウイルスにおける感染予防対策とご協力のお願い


☆☆☆【重要】ご新規のお客様の価格改定について



→→→ご予約の空き状況はこちら→→→

☆☆☆ 次回ご予約キャンペーン開催中♪



☆☆☆ 【重要】コンタクトフォームを設置いたしました!

☆☆☆ quenは利益即お客様還元を目標にしています!

☆☆☆ quenのこだわりはこちら




quenのヘッドスパでは、シャンプー~スパの工程に進む前に頭皮と髪のリセットという工程をさせていただきます。



リセットとは、シャンプーをしていく前の段階で、頭皮や髪に残った薬剤やシャンプーでは落としきれないこびりついた酸化皮脂などを除去し、頭皮や髪をを本来の状態へ近づけていく工程です。

これは他の美容室ではほとんど行っていない工程です。しかし、健やかなか頭皮環境と髪のダメージ予防のためには非常に大切な施術です。

(だいたいのお店はカラー剤などをばーっと流してすぐシャンプーになります)



リセットで使うのが、こちらの剤です。



しっかり除去と優しく除去。こちらはお客様の施術内容や頭皮の状態によって変わります。



カラー・パーマ後や、シャンプー・スパ前のリセットをしていくことにより、



●こびりついた皮脂の除去

●スタイリング剤(シリコーン)の除去

●汚染物質(花粉やpm2.5)の除去

●水道水に含まれる金属イオンを封鎖

●カラーの色味の保持

●残留過酸化水素の除去

●pH調整

●収れんし、引き締める

●デリケートな状態の頭皮を保湿する



などなどのすごい効果があります!

これはやらない手はないですよね(^o^)



ご自身の未来のヘアスタイルをデザインしていくのは、「今」のケアが大切です。

ヘアスタイルを長くいつまでも楽しんでいただけるよう、quenでは心を込めてお手入れさせていただきます(^^)/



※リセットは★2以上のスパのお客様への施術工程となります。ご希望のお客様はお問い合わせください。



我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-

住所 我孫子市白山1-1-5 原ビル101

TEL 04-7128-9021 

※非通知はつながりません。設定を解除しておかけください。

シャンプー・スパの最中はお電話つながらないことがございます。

お手数ですが、時間をあけて再度ご連絡いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。



営業時間 9:00-21:00

時間外の受付も可能です。お問い合わせください。

MENU → CONTACTより24時間お問い合わせ可能です。

不定休

12月のお休みは、7日、14日、21日、31日です。

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-

千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル101 [ MAP ]
TEL 04-7128-9021