入店時の消毒へのご協力のお願い
2020.05.18
いつもquenをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大予防のため、当店では新たに、お客様のご来店時において消毒へのご協力をお願いさせていただくこととなりました。
大変お手数ではございますが、ご協力をお願い申し上げます。
①ご来店いただきましたら、ドアはこちらからお開け致します。ノブには触れずにお待ち下さい。


②まずはエタノールによる、手指の消毒をさせていただきます。
爪の間や、指輪をされていらっしゃる方は、指輪の間にも消毒液が行きわたるようにご注意ください。

③次に次亜塩素酸水による衣服やお鞄の消毒(前後)と、靴底の消毒をさせていただきます。
次亜塩素酸水では衣服の色落ちやシミなどは起こりませんので、ご安心ください。



④店内にお入りいただきましたら、エタノールによるスマートフォンの消毒、その後もう一度スマートフォンを触った手指を消毒ください。


⑤身につけられているマスクをおはずしいただき、密封袋へ入れていただきます。

⑥そのまま、次亜塩素酸水による呼気の消毒をお願い致します。
ミストを鼻から吸い込み、口から吐き出します。これを3~4回繰り返して下さい。

※次亜塩素酸水は歯科のうがい等にも使われています。ご安心ください。
ここまでの手順をご来店の際にお願いしております。
詳しい手順は当方でご案内させていただきます
店内の衛生維持と感染拡大防止、そしてお客様に安心して楽しんでいただける空間維持のため、大変お手間ではございますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
quen -care×spa- 平川智弘
