我孫子の美容室quen care spa (クエン ケア スパ)

Blog

しっかり掃きます

2019.10.27  
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます!
我孫子市のヘッドスパ美容室 quenの平川です。

【美容室あるある】
シャンプー台やカラーブースへ移動する際、切った毛の上を歩かされて嫌だった…。

これ、けっこう多いんです!!
髪って不思議ですよね。普段は体の一部・ファッションの一部でありますが、一度切って床に落ちているものを見るとなんか不快…。

髪を切って、鏡で形を確認し、ではシャンプーでさっぱり流しましょう。
こちらへどうぞ。えっ、床掃いてくれないの??
もとは自分の髪とはいえ、やはり気持ちのいいものではありません。
ずっとこの仕事をしている僕でも、落ちている髪を踏むのは嫌です(*_*;

quenではそのようなことはございません!!
掃きます。しっかりと。
とにかく掃きます。笑
お客様お一人あたり3回以上は掃いてます。笑

と、ほんの些細なことですが、お客様の”心地よい”をただただ追及していきたいquenなのです(^O^)

☆☆☆ quenは利益即お客様還元を目標にしています!
☆☆☆ quenのこだわりはこちら
☆☆☆ Instagramはこちら


我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-
住所 我孫子市白山1-1-5 原ビル101
TEL 04-7128-9021
営業時間 9:00-21:00
時間外の受付も可能です。お問い合わせください。
不定休
10月のお休みは1日、8日、15日、19日、20日、24日、29日です。

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-

千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル101 [ MAP ]
TEL 04-7128-9021