我孫子の美容室quen care spa (クエン ケア スパ)

Blog

気分を変えたカラーはいかが?

2019.6.6  
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます!
我孫子市のヘッドスパ美容室 quenの平川です。

暑い日が続きますね!
汗っかきの僕にとっては非常に生活しにくいこの時期ですが(笑
気候が変われば当然、洋服も変わります。
日差しが強くなってくると白い洋服を着ている方が多くなるような…。

ということで、鮮やかな白いシャツ・ブラウスに合わせて髪色もイメチェンしてみるのはいかがでしょうか??(^^)/

こちらは先日ご来店いただいたT様♪
カラーリングはおまかせでとのオーダーでしたので、ご自身未体験のバイオレット系カラーをご提案させていただきました(^o^)

バイオレット、紫(ムラサキ)
と聞くと、えっと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
バイオレット=青紫のことです。
いわゆるパープル=赤紫のような派手さはなく、どちらかと言えばラベンダー系の落ち着きと気品のある色味です!

もちろん紫の濃さは調整が可能です。ほんのりと髪のツヤを優先して染めるのもよし、がっつりムラサキ感を出して流行に乗るのもよし(^^)/
季節の日差しの強さ、洋服の素材や色味に合わせて、ぜひ髪色も普段と違うイメージにチャレンジしてみてくださいね♪


☆☆☆ 感謝のお返し 1周年キャンペーン開催いたします!

☆☆☆ quenは利益即お客様還元を目標にしています!
☆☆☆ quenのこだわりはこちら
☆☆☆ Instagramはこちら

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-
住所 我孫子市白山1-1-5 原ビル101
TEL 04-7128-9021
営業時間 9:00-21:00
時間外の受付も可能です。お問い合わせください。
不定休
6月のお休みは4日、11日、18日、26日、28日です。
6月22日(土)は17時30分までの営業となります。

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-

千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル101 [ MAP ]
TEL 04-7128-9021