我孫子の美容室quen care spa (クエン ケア スパ)

Blog

オススメの夜スパ♪

2019.4.10  
こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます!
我孫子市のヘッドスパ美容室 quenの平川です。

4月も早くも中旬です。新しい環境に身を置かれる方々も多いのではないでしょうか??
慣れない環境で知らずのうちに疲れがたまってしまうことも…。

そこで、quenでオススメ中のお仕事帰りのヘッドスパ!(^o^)
名付けて「quenの夜スパ」!そのままです。

●お仕事や学校でフル回転させた脳を、しっかり休ませてあげましょう!
●PSNコミュニケートにより、副交感神経を優位にして、体を回復モードにしていきましょう♪
●前日のシャンプー後から頭皮に張り出した皮脂膜は24時間で酸化し、チリやホコリを吸着した汚れになります。しっかりと洗浄、新しい潤いで満たしてあげましょう!
●美容室でシャンプーしてもらったら、おうちでシャンプーしなくて良いので楽ですよ♪笑

などなど。夜のスパにはいいことがたくさんです!
quenでは夜の時間帯のご予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください(^o^)

ヘッドスパ ¥3240~(スパのみでご利用のお客様は¥4860~)
完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をお願い致します。当日や直前のご連絡の場合、ご予約をお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。

☆☆☆ quenは利益即お客様還元を目標にしています!
☆☆☆ quenのこだわりはこちら
☆☆☆ Instagramはこちら

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-
住所 我孫子市白山1-1-5 原ビル101
TEL 04-7128-9021
営業時間 9:00-21:00
時間外の受付も可能です。お問い合わせください。
不定休
4月のお休みは2日、8日、15日、23日、30日です。
5月3日(金)はお休みさせていただきます。
 

我孫子市の美容室 熟睡できるヘッドスパ quen -care×spa-

千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル101 [ MAP ]
TEL 04-7128-9021